ZEH報告

20230705095301430_0001こんにちは!

ZEHの取り組みのご報告をします。

よろしくお願いします考えてる顔

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

夏季休業のお知らせ

こんにちは。

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

台風に続き…お盆の間は雨が続く予報が出ていて…1628556470527

予定が立たないもうやだ〜 (悲しい顔)

と思われているご家庭もあるので

はないでしょうか。

弊社も8/11~8/16まで夏季休業を

いただきます。

日頃の疲れをとるために、自宅で

ゆっくり過ごします。

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

ZEHの取り組み

20210713152231011_0001こんにちは。

ZEHの取り組みについてお知らせいたします。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

GW終了!

こんにちは晴れ

ステイホームで過ごしたGWも終わり。GW

今日からまた

新型コロナウイルスの感染予防を

しながら働きますわーい (嬉しい顔)

ステイホームしているからこそ!

の何かひらめきがありましたら、

ぜひご相談くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今から計画を始め、新型コロナウイルスが終息に向かい始めたら工事へ。

という事もできますよ!

お問い合わせは:0120-24-0963

 

いいね! 1 いいね!

Loading...

GW休暇のご案内

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

自宅も聞き飽きたよ~がまん顔って言われるとは思いますが…

新型コロナウイルスにより非常事態宣言が出され、皆さまの生活も大きく影響を

受けている事と思いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

筑豊地区では、発表させている感染者は少ないものの、いつ拡大するか、

もしかしたら無症状感染者がいるのかもという気持ちでお過ごしください。

今この時期だから、マイホーム家が完成した時のことを思い出しながら

お家のお手入れをしてみませんか?

 

GW休暇のご案内

2020年5月2日(日)~5月6日(木)

この期間は、完全休業とさせていただきます。

休業期間中のお問い合わせに関しましては、

5月7日(金)より順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

弊社スタッフも ”STEY HOME” を合言葉に休日を過ごしたいと思いますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

いいね! 1 いいね!

Loading...

研修の為、お休み

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大変ご無沙汰しております。

新年のご挨拶から、更新が滞ってしまいました。

のだぐみは、新年を機にスタッフも入れ替わり新体制になりました。

 

研修のための事務所お休みのご連絡です。

3月18日(水)、3月21日(土)、3月22日 (日)をお休みさせていただきます。

皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、。宜しくお願い致します。

緊急連絡につきましては、各担当へご連絡いただきますか、のだぐみLINEへの

ご連絡をお願いいたします。

尚、3月23日(月)より通常営業いたします。

 

いいね! 1 いいね!

Loading...

明けまして おめでとうございます!

明けまして おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

皆様、年末年始をいかがでしたでしょうか???

寒いような…暖かいような…年越しでしたねダッシュ (走り出すさま)

我が家は受験生を抱えている為、どこへ行くこともなく、

塾への送迎に奮闘しておりましたあせあせ (飛び散る汗)

(あっるんるん (音符) 大宰府天満宮へは行きましたよexclamation

そして・・・

本日1/6(月)より 通常営業です。

心機一転、また皆様と一緒に家づくりに邁進してまいります。

本年も宜しくお願いいたしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

いいね! 1 いいね!

Loading...

年末年始のお知らせ

こんにちは(^^♪

大変ご無沙汰しております。

前回更新したのが…GWのお知らせ…とは(._.)

サボるにも限度があるぞ!とお叱りが聞こえてきそうで恐縮ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

年末年始を迎えるにあたって、心を入れ替えてまいりますdouble exclamation

心を入れ替えるにあたって、年末年始のお休みでリフレッシュしてきますぴかぴか (新しい)

事務所:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

モデルハウス:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

上記の日程にて、冬期休暇をいただきます。

緊急連絡先:0120-24-0963 もしくはLINE、各担当へご連絡ください。

 

最後になりましたが、

今年も一年、のだぐみをご贔屓下さり、誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

いいね! 1 いいね!

Loading...

GWのお知らせ

こんにちは(^^♪

遂にやってきました大型連休ハートたち (複数ハート)

最長で10日という方も多いのではないでしょうかるんるん (音符)

今回の連休中には慣れ親しんだ平成が終わり、新年号『令和』がスタートします。

この大型連休で心身をリフレッシュし、スタートしたいものですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ひらめきそこでお知らせですひらめき

4月27日(土)~5月6日(月) お休みをいただきます。

5月7日(火)より通常営業いたします。

尚、お問い合わせにつきましては、5月7日より順次対応させていただきます。

宜しくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...