9月のイベント!

116_表2_のだぐみこんにちは(^^♪

今日で8月も終わり・・・

今年の夏は、現場泣かせの夏だったなぁ~あせあせ (飛び散る汗)

私も打合せで現場に足を運ぶことが

とても多かったのですが、

打合せが終わるころには、

シャワー上がりですか???

 

と言われそうなくらいびしょびしょになってました冷や汗 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

明日からは9月!暦の上でも秋の始まり!

少しでも涼しくなってくれたらいいなぁと願うばかりですムード

もちろん台風台風やゲリラ豪雨雨なしでexclamation

涼しくなることを願って・・・

のだぐみのモデルハウス大公開イベントのお知らせです。

4月にオープンしましたモデルハウスが

お客様に大好評いただいており、より多くの皆様にご見学いただきたくて

アンコールイベントを開催する事になりました。

詳しくは、Wing9月号に掲載しております。

ぜひマイホーム計画の参考にいらしてください。

ご予約:0120-24-0963 お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

いいね! 1 いいね!

Loading...

地鎮祭&上棟式を行いました!

こんにちは晴れ

昨日の日曜日、小正地区にて地鎮祭るんるん (音符)

20180820111020かなりの晴天晴れ

地縄をご覧にいただき、

マイホームが建つ実感が

湧いてこられていましたぴかぴか (新しい)

本日より、擁壁の補強工事に入ります!

 

 

 

片島地区にて上棟式るんるん (音符)るんるん (音符)を行いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

20180820110958前日の建て方より

じっくりとマイホームが形になるのを

肩を寄せ合いご見学されていたご夫婦様ハートたち (複数ハート)

幾度となく打合せを繰り返し、

生活を想像しながら修正を加えてきた

マイホーム家

11月の完成に向けて、頑張りますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

8月はなかなか週末に建築吉日が重ならず…今回もダブルで祭事となりました。

何度となく行っていきました祭事。

何回行っても、いいものですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆様の笑顔るんるん (音符)が沢山見れます。

これからも どうぞ よろしくお願いしますdouble exclamation

いいね! 2 いいね!

Loading...

夏期休暇のお知らせ!

IMG_2032こんにちは晴れ

今年の夏はホントに暑いdouble exclamation

現場の職人もスタッフも

仕事がはかどらず・・・

そして、

暑さで体力を奪われ・・・

かなり消耗しております。

お盆に合わせて、夏期休暇を取らせていただき、リフレッシュして

また残暑を乗り切るために英気を養おうと思います。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

休暇中の急を要する事は、弊社Line もしくは☎にてご連絡いただければ幸いです。

LineID:nodagumi-ie  ダイアル:0120-24-0963

その他急を要しない事項は、休暇明けより順次対応させていただきます。

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...