地鎮祭&上棟式を行いました!

こんにちは晴れ

昨日の日曜日、小正地区にて地鎮祭るんるん (音符)

20180820111020かなりの晴天晴れ

地縄をご覧にいただき、

マイホームが建つ実感が

湧いてこられていましたぴかぴか (新しい)

本日より、擁壁の補強工事に入ります!

 

 

 

片島地区にて上棟式るんるん (音符)るんるん (音符)を行いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

20180820110958前日の建て方より

じっくりとマイホームが形になるのを

肩を寄せ合いご見学されていたご夫婦様ハートたち (複数ハート)

幾度となく打合せを繰り返し、

生活を想像しながら修正を加えてきた

マイホーム家

11月の完成に向けて、頑張りますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

8月はなかなか週末に建築吉日が重ならず…今回もダブルで祭事となりました。

何度となく行っていきました祭事。

何回行っても、いいものですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆様の笑顔るんるん (音符)が沢山見れます。

これからも どうぞ よろしくお願いしますdouble exclamation

いいね! 2 いいね!

Loading...