11月・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔)

朝晩の冷え込みで冬ペンギンの訪れを感じるようになったと思ったら、

今年も残すところ2カ月・・・今日から11月ですねぇ~

月の始まりということで、

進行中の現場の近況をお伝えしまするんるん (音符)

DSCF6862

大分地区のT様邸

9月に上棟した線路沿いの

とっても大きな家は・・・

おしゃれな色合いのサイディングが

張り終わって、今内側を大工さんが

トントンとやっていますぴかぴか (新しい)

 

続きまして、

DSCF6986

小正地区のY様邸

市民病院の近くにの現場です。

コンパクトな家なのですが、存在感

あるサイディングの張り分けをして

いる可愛い建物に仕上がってますハートたち (複数ハート)

 

続きまして、

DSCF6972

田川地区のK様邸です。

先月上旬に地鎮祭を終えた家で、

現在 お家の土台となる基礎を作っ

ています。

今月10日の上棟に向けて現場は

着々と進んでおりますぴかぴか (新しい)

 

次回のブログでは・・・へぇ~のだぐみってこんな工事もやってたんだぁexclamation and question

って思っていただける現場の近況をお伝えしますねウッシッシ (顔)

 

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...