住宅だけじゃない・・・のだぐみ。

ウッシッシ (顔)こんにちはウッシッシ (顔)

今日はポカポカのいい天気ですねぇ~晴れ

前回ちょこっとお話していた え~ッあせあせ (飛び散る汗)のだぐみってそんなこともやるのexclamation and question

って話 覚えていまするんるん (音符)

そこで・・・今回の現場紹介は・・・

DSCF7116飯塚市歴史資料館のお隣に

建築中の鉄骨造の文化財の収蔵棟

ですウィンク

のだぐみは木造建築しかしない、

住宅しか建てないって思っている方

が多いでしょうねダッシュ (走り出すさま)

この工事は飯塚市の公共工事なんですが・・・頑張っています。

そこにはわが社のニューフェイスが常駐しているんです。

現場管理    塩田尚樹

超天然でアンニュイな感じが若さを醸し出して

はいるんですが・・・

仕事に向き合う黒ハートは最高ですdouble exclamation

11月末までは歴史資料館隣の

文化財収蔵棟の現場にいますので

見かけたら”頑張れ~”って声をかけてやってくだ

さい。

満面の笑顔でご挨拶します

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...