地鎮祭を行いました!(^^)!

こんにちは晴れ

11日の日曜日 晴天の中、津原地区にて地鎮祭を行いましたわーい (嬉しい顔)

おめでとうございますムード

DSCF9754

地鎮祭後ご近所の皆様へ挨拶へ

伺いましたぴかぴか (新しい)

組内の皆様のところへご挨拶へ

伺ったのですが・・・

どのご家庭もあたたかく迎えてくださ

り、工事中ご迷惑をおかけすること

をお伝えしても、『お互い様だよ黒ハート』と暖かい言葉をかけていただきました。

ほんとに感謝です。

以前にも津原地区にて工事をさせていただいた事があります。

その際も地域の皆様が工事の安全を見守ってくださいましたわーい (嬉しい顔)

今回ものだぐみ一同心を込めて、工事の安全を第一に進めてまいります。

どうぞよろしくお願いします。

そして・・・近隣挨拶後、

おいしいスイカとお茶をごちそうになりましたウッシッシ (顔)

今年初のスイカ揺れるハート ありがとうございました。

 

 

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...