大分で研修!

ウッシッシ (顔)こんにちはウッシッシ (顔)

よく降る雨ですねぇ~

私事ですが・・・

13日から14日とお泊りで大分へ研修に行って参りました。

我が家の子供たちは平日に私が居ないということが初体験!

子供たちは前日から そわそわ涙

いつもは一緒にお風呂に入ったりしない息子ですが・・・

『一緒に入って~』と言い、

娘に至っては・・・

『私が寝付くまで見守ってぇ~』という始末ふらふら

私も不在にするので、学校の準備やら片付けやらと慌ただしい前夜でした。

当日はAM6:15発で長時間JRに揺られ旅が始まりました。

40代に突入した私の体には答えましたうれしい顔

研修内容もお伝えしたかったのですが、新規事業に関することなので・・・

発表まで控えさせていただきます。ごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)

とはいえ、のだぐみはこれからもOB様へ寄り添いながら、

日々新しい事へチャレンジしていきます。

皆様~ッ 暖かくハートたち (複数ハート)見守ってくださいわーい (嬉しい顔)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...