リノベーション進捗&新築棟上げ

こんにちは雨

久しぶり(?)の雨・・・

花粉症の私としては、嬉しいやら・・・悲しいやら・・・

嬉しいのは今日は飛散が少ない、悲しいのは後日の飛散量を考えると・・・

・・・が沢山の書き出しで申し訳ないですふらふら

気分を変え、楽しいお話です!

先日リノベーションの現場へお邪魔してきましたぴかぴか (新しい)

室内はフロアー張り入ってました。

DSCF1643

そして、外部の足場がなくなり、

お化粧されたようにきれいになって

おりました。

外部の写真はお楽しみにとっておき

ますねウッシッシ (顔)

 

O様もブログを見てくださっていると聞き、嬉しいるんるん (音符)です。

完成まで近況をお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね~うれしい顔

そして、もう一つ嬉しいこと。

昨日の日曜日に大日寺地区にて棟上げを行いましたわーい (嬉しい顔)

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

とても良いお天気の中、沢山のご親戚&ご近所の方々に来て頂いて、

盛大にお餅まきをしました。

DSCF1755

凄いでしょ~

5色の旗が青空に泳いでいて

綺麗でしたよハートたち (複数ハート)

この光景をいつ見ても

心新たにできるんですよ。

気を引き締めて頑張ろうと。

月曜日初めから楽しいお話が2つも出来て幸せな週明けでした。

次回も楽しい話題をアップしますので、待っててくださいね~ウッシッシ (顔)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...