地鎮祭を行いました。

こんにちはるんるん (音符)

先週の土曜日に本町地区にて地鎮祭を行いましたウッシッシ (顔)

おめでとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

DSCF2182かなりお天気に心配をし、

何日も前から天気予報を確認して

いて・・・

前日の予報でも雨

K様ご家族様にとって大切な日なの

に・・・

雨対策はどうしようかもうやだ〜 (悲しい顔)と悩んでいました。

ですが!朝起きて、一番に外を確認した私。

『これは大丈夫かもウッシッシ (顔)

私の日頃の行いが・・・と社長に言おうかとしていると・・・

『俺の日頃の行いの・・・』とどや顔した社長がいましたうれしい顔

思わず我に返って、『いやいやあせあせ (飛び散る汗)

日頃の行いがよく雨を吹き飛ばしたのはK様ご家族様だろ!っと思わず突っ込んでしまいまし

た。

K様ご家族様、これからお店とご自宅が形になっていきますよ~わーい (嬉しい顔)

精一杯お手伝いさせていただきますわーい (嬉しい顔)

よろしくお願いします~うれしい顔

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...