結婚式へ行ってきました。

こんにちは晴れ

今日も清々しいお天気ですね~

先週の日曜日、お休みをいただいてスタッフや大工、

協力会社の方々と結婚式に出席してきましたウッシッシ (顔)

というのも・・・現場監督の塩田の結婚式ハートたち (複数ハート)だったのでするんるん (音符)

IMG_0027なかなか美男美女の初々しいカップルでしょグッド (上向き矢印)

こんなに2人が和装が似合うとは

思いませんでしたよ~

 

 

 

 

 

そして、洋装に着替えて・・・

IMG_0134新郎はこの時点で

記憶がないんじゃないか???

と思うくらい、目がとろ~んとして

おりました。

結婚式も終盤・・・

新婦が感極まって涙を流すっての

はよく聞くお話なのですが、

この新郎、酒に酔い、何に感動した

のか廻りはわからない中、号泣に号泣を・・・泣き崩れてしまうのではないかと心配するくらい

泣いておりました。

思わず、柄にもなく私ももらい泣きあせあせ (飛び散る汗) してしまいましたうれしい顔

これからの2人力を合わせ、お互いの立場、気持ちを大切にし

末永く お幸せに揺れるハート

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...