お引き渡しを行いました(*^_^*)

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日もスゴイ雨が降っていますねぇ~

子供たちは夏休みに入っても雨続きのお天気で・・・宿題も捗っていることでしょうね(笑)

そして、のだぐみは

サニープレイス小正の2つ目のモデルハウスに新しいご家族を迎え

先週末お引渡を行いましたウッシッシ (顔)

設計から拘って造ったモデルハウスが新しいご家族に引き渡され、

これから可愛がってもらえるって良いですねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

K様ご家族様、家と共に のだぐみ一同もこれから末永くよろしくお願いします<(_ _)>

 

そして、のだぐみモデルハウスがなくなりましたので・・・次の計画へと・・・

ご案内できるまでの間、少々お待ちくださいねうれしい顔

 

そして、そして今週末 津原地区にてお引渡を行う予定です。

こちらの家は奥様の斬新なアイディアの下出来上がっております。

HPへの掲載許可をいただきましたので、近日中にアップさせていただきますdouble exclamation

ご期待ください。

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...