台風接近に伴い・・・

こんにちは!(^^)!

先週末はとても良いお天気晴れで、我が家は宮小路まで梨を購入しに行き、

嘉麻市の織田廣喜美術館へ行き、昆虫の剥製あせあせ (飛び散る汗)を沢山見てきましたウッシッシ (顔)

我が家と言っても、私が子供3人を引き連れてのお出かけですが・・・

少しでも、思い出と、宿題の自由研究の足しになればと思い立ったんです。

と、夏の思い出を語っていますが。。。

台風台風台風台風が急接近していますね冷や汗2 (顔)

今回はさすがに『それるはずよ・・・』なんて言ってられない雲域で冷や汗2 (顔)

今日は必ず、外回りの点検をして、植木鉢やゴミ箱等を移動してください。

そして、雨戸のあるご家庭は閉められるかも再点検しておいてくださいね。

そして、のだぐみで新築されたほとんどの方は、オール電化なので停電対策もお忘れなくdouble exclamation

万が一の場合は、0120-24-0963 までご連絡ください。

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...