外構の打ち合わせに行きました。

こんにちは(*^_^*)

先週からお天気あまりよくない日が続いておりますが・・・

明日からも曇り雨のお天気の予報が出ていますねがまん顔

のだぐみの新モデルハウスも完成を間近に控え、

外構工事の打ち合わせに現場へ行ってきましたわーい (嬉しい顔)

今回の外構コンセプトは、

Zero-cubeにちなんで四角ですウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

のだぐみのモデルハウスは私のイメージを基に土木屋さんと左官さんが

形にしてくれていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

かなり苦戦しているようですが、いつも思い通りの外構が出来上がってま~す

モデルハウスをご見学の際、外構も見てくださいね~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

新モデルハウスグランドオープンは・・・

平成27年11月28日(土)を予定しております。

詳しくは、Wing12月号をご覧ください。

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...