神がかった上棟式!

こんにちは晴れ

先日の土曜日嘉麻市飯田地区にて上棟式を行いました。

おめでとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

DSCF9102梅雨だから仕方がないんですが、

連日の大雨と、同日の大雨ウッシッシ (顔)

上棟式が始まる前まで大雨でした

雨雨雨

準備をしていてパンツまで

ビッショリになるくらいでしたブタ

 

ですが、上棟式を始める時間になると、写真でもわかるくらいの雨雲なのに、やんだんです!

雨がやんだんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まぁ、雨がやんでも、水たまりだらけで餅まきどころではないだろうなぁと

思っていたところ・・・

乾いたんです。そして、沢山の方々が来られて、

盛大に餅まき出来たんですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

K様ご家族は、何か持ってますよるんるん (音符)

強いパワーをexclamation

これからマイホームが着々と進んでいきますが、このパワーに

あやかりながら、工事安全に務めていきたいと思っています。

どうそ、よろしくおねがいします目がハート (顔)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...