上棟式を行いました!

こんにちは(*^_^*)

昨日、片島地区にてS様邸の上棟式を行いました。

DSCF9248 おめでとうございますハートたち (複数ハート)

お天気晴れが心配されましたが、

なんとか我慢してくれたようで・・・

無事とどこおりなく、行うことができ

ましたわーい (嬉しい顔)

 

DSCF927920161017103006この家造りにあたり、

日頃から縁の下の力持ちになってくれている、

奥様へご主人様から感謝の言葉・・・

息子様から、自分の部屋を作ってくれる

ご両親へ・・・そして、いつもサッカーの送迎を

お弁当付きでしてくれる祖母様へ・・・

ご挨拶もありましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

そして、息子様のサッカー仲間が

集結double exclamation

盛大に餅まきをおこないましたるんるん (音符)

朝の段階では、屋根の上に上がる

のが怖いと言っていた息子様も

 

意を決して屋根の上からも餅まきをしてくれました。

保育所に通っているころから知っている I君。

あれから8年、頼もしくなりましたね~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

自分の部屋ができるまで、もう少しかかるけど・・・楽しみに待っててねウッシッシ (顔)

 

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...