風邪が流行ってます!

こんにちは晴れ

気温の上がらない日が続いておりますが・・・

皆さん風邪はひかれずに過ごされていらっしゃいますか?

私は長旅の疲れも出てしまったのでしょうか、

もれなく風邪をもらってきていますがく〜 (落胆した顔)

我が家で私だけはいつも健康!と自負していたのですが。。。

年にはかなわないというのか、気が緩んでいるというのか、

5日間ほど大事に風邪をもっております冷や汗 (顔)

我が家には2人の受験生がいるのですが、うつさないように距離を取っています。

しかし、受験生ではないしって思っていた末娘が2日前からゴホゴホ・・・あせあせ (飛び散る汗)

これはヤバいどんっ (衝撃)と、マスク生活を言い渡しましたうれしい顔うれしい顔

今年の風邪は喉からくるらしく、その咳も長引く傾向にあるらしいですうれしい顔

皆さん、外出後は手洗い、うがいを忘れずに!

そして風邪はもらわないように気を付けてくださいねわーい (嬉しい顔)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...