上棟式を行いました!

こんにちは

今年も残すところ1週間ですね~

Xmasクリスマスも終わり、あとは年越しそばを食べるばかり!

1年が365日って・・・短いなと感じている今日この頃ですうれしい顔

皆さんのところにもXmasプレゼント届きましたか?

ご主人様よりPanasonicビストロが届いた!というお話も小耳にはさんだりして

うらやましいな~と思っていました。

そんな話を私も家族にしていたら・・・届きました!!

私の欲しがっていたPanasonicの美顔器(水原希子さんがCMしてるやつ)プレゼントプレゼントプレゼント

やっぱりきれいなおばさんでいてほしいのかな揺れるハート

そして、ご主人様からもっとスゴイプレゼントをいただいたのが、

今回、24日のXmasイブに椿地区で上棟式を行いましたH様わーい (嬉しい顔)

ご主人様から家のプレゼントです。

なかなかXmasイブに上棟式ができる幸せなご家族もないのではないでしょうか。

これも日頃の“内助の功”ですねムード

これからドンドン進んで、3月末のお引き渡しを迎えます。

楽しみにお待ちくださいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

いいね! 3 いいね!

Loading...