上棟式を行いました!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

記録的な大雨で福岡県内大荒れの天候が続いておりましたが、

皆様、大丈夫でしたか?

筑豊、飯塚でも頻繁に警報が出て、不安な数日を過ごしました。

朝倉、東峰村の方々の事を考えると、胸が痛み、

早く、梅雨前線どこかへ行って!と願うばかりです。

 

その大雨が降り続く中・・・

日曜日、柏の森地区で晴れ男が力を発揮してくれましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

M様邸の上棟式です。

ムードムードムードおめでとうございますムードムードムード

20170710104310午前中激しい雨が降り続いており、

晴れ男の力も敵わない!

と思っていましたが、

午後から晴れるんるん (音符)

日差しが肌をさすくらいの

 

お天気になり、沢山のお友達に囲まれながら、盛大なお餅まきをしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20170710111218M様、これからも棟梁とともに

頑張ってまいります。

よろしくお願いしますうれしい顔うれしい顔

 

餅まきにご参加いただきました

皆様、

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

いいね! 3 いいね!

Loading...