今日から新学期?

こんにちは晴れ

今日から9月exclamation

そして、秋を感じられるくらいの朝晩になりましたね~

今日の最高気温は30℃を下回ると・・・

そして、そして、新学期ウッシッシ (顔)

少し前までは、31日に大慌てで子供たちの宿題のチェックにしていたのに

今年は、高校生になった娘はお盆明け16日から後期課外授業がまん顔があり・・・

中学生になった息子は17日より部活が、そして、21日からサマーチャレンジウィークと称した

授業涙があり、小学生の末娘は、どこにも行けず一人お留守番の続く

淋しい夏休みらしからぬ夏でした。

私たちが学生時代に過ごした夏休みとは変わり、『今どき・・・』に

なってしまったんですねダッシュ (走り出すさま)

もちろん今も昔も変わらない大慌ての宿題作業exclamation and questionは、その前にあったのですが・・・

みなさん、どんな夏を過ごされましたか?

この夏の思い出は、沢山出来ましたか?

 

 

 

いいね! 2 いいね!

Loading...