上棟式を行いました!

こんにちはウッシッシ (顔)

昨日、糟屋郡久山地区にて上棟式を行いました。

㊗おめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)IMG_1107

 

朝からとても晴天晴れで、

絶好の餅まき日和となりました。

IMG_1111

 

 

写真で見ても、とても大きなお家

でしょう!

この角度から見るのが

私のお気に入りになっています揺れるハート

20170911094452

 

そして、沢山のご友人、ご近所の方が

お祝いに駆けつけてくださいました。

この地に住まれて50年、

また新たな歴史をこの地に築かれていく

だろうなあ~と、人の繋がりの大切さを

感じた賑やかな餅まきでした。

 

 

上棟後には、手作りの豚汁とおにぎり、鉢盛までご準備いただき、

大工、スタッフの労をねぎらっていただきました。

お母様、奥様、ご馳走様でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 4 いいね!

Loading...