上棟式を行いました(*^^)v

こんにちは曇り

昨日の日曜日、和田地区にて上棟式を行いました。

DSCF0135梅雨の時期ということもあり、とても

とても心配しました冷や汗 (顔)

が、昼からは雨も上がり無事上棟&

餅まきができましたるんるん (音符)るんるん (音符)

ご親戚の方がたくさん来られて、

とてもいい上棟式になりましたわーい (嬉しい顔)

これも日頃の行いの良さだと自負したいと思います目がハート (顔)

この行いを続けて、工事も無事に進めていきたいと思います。

よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

上棟式を行いました(^O^)

こんにちはわーい (嬉しい顔)

少しご無沙汰しておりましたあせあせ (飛び散る汗)

今日もお祝いのご報告です。

先週の土曜日に津原地区でK様邸の上棟式を行いましたるんるん (音符)

おめでとうございますハートたち (複数ハート)

DSCF0104

梅雨ということもあって 少し天気を心配したんですが、

なんのそのウッシッシ (顔) 私の取り越し苦労に終わってホントに良かったです晴れ

DSCF0121

そして、ご近所の皆様、お友達が

餅ひろいに沢山集まってくださいま

したうまい! (顔)

ありがとうございました。

 

 

お父様とお母様にも沢山お気遣いいただきましたうれしい顔

いつもいつもありがとうございます。 ごちそうさまでしたるんるん (音符)

これからも安全に気を付けて 工事を進めていきます。

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

梅雨入り

こんにちは~わーい (嬉しい顔)

九州北部 遂に梅雨入りしましたねあせあせ (飛び散る汗)

今年の梅雨入りは昨年より6日遅く、平年より3日早いとの気象庁の発表ですが、

時期というより、雨量が心配ですよね考えてる顔

毎年、梅雨入りして思うのは、早く開けないかなぁ~

洗濯物が大変になるなぁ~ということばかりです。

皆さん 一緒に梅雨を乗り切りましょうdouble exclamation

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...