地鎮祭を行いました!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

もうすぐ梅雨入りするんだよなぁ~と思っていたけれど・・・

昨日は素晴らし~い晴天晴れ

今日は!と思い沢山の洗濯物を太陽の日差しに当てた方も

多くいらっしゃると思います。

20180528105601素晴らしい晴天晴れの中、

飯塚市阿恵地区にて

地鎮祭を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

土地を探すのに少しお時間が

かかりましたが、

とても良い立地、価格と。

待った甲斐のある土地ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

平屋のモデルハウスをご見学に来ていただいて、

『いいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)』一言をいただいてからの計画。

これから、工事の安全とU様ご夫婦様好みのマイホームを造っていきます家

よろしくお願いしますウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

いいね! 3 いいね!

Loading...