照明器具・・・

こんにちは。

今朝もグッと冷え込んみましたねぇふらふら

社内でも朝から 寒~いdouble exclamationっていう声を皆で発しておりますブタ

そこで少しでも寒さを吹き飛ばす物ってないかなぁっ・・・思って、

照明器具ひらめきのお話を少し。

今どきの照明器具っておしゃれハートたち (複数ハート)&高機能(LEDとか)

リモコン操作でライトの色が変わったり・・・調光出来たり・・・

色を変えることで お部屋の雰囲気も変わり、暖かくホッコリした気分にもなれます目がハート (顔)

まだまだ、知らない照明器具も沢山あるだろうし、進化し続けるんだろうなぁ~ほっとした顔

 

のだぐみも私も照明器具のように進化しよっとわーい (嬉しい顔)と密かに企んでおりますダッシュ (走り出すさま)

進化しているのだぐみを見てみたいって思う皆様は、

サニープレイス小正にある小正展示場へ遊びに来てみてくださいねムード

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...