上棟式&地鎮祭を行いました!

おはようございます曇り

寒い寒い日が続いてますね~ふらふら

でも、のだぐみは心温まる祭事が満載の週末でしたハートたち (複数ハート)

土曜日に小正地区サニープレイス小正E地区で上棟式を行いましたウッシッシ (顔)

DSCF9246ちょうど良い風が吹いていて、

ナイスな旗の靡きようでしたるんるん (音符)

 

 

 

 

DSCF9242(1)

また、2週連続の上棟式でしたが、

沢山のギャラリー&拾い手に集まって頂きました

ぴかぴか (新しい)

のだぐみの上棟式は昔ながらのやり方で、

餅やお菓子等を撒くのですが・・・

集まって頂いた皆様から、『懐かしいですようれしい顔

ってお言葉を頂戴します。

のだぐみはこれからも変わらずやります手 (グー)

ということで・・・次回1月26日(日) 16:00より小正地区サニープレイス小正D区画で

上棟式をやりますexclamationお楽しみにdouble exclamation

続いて・・・

土曜日に小正地区サニープレイス小正F区画にて地鎮祭を行いましたわーい (嬉しい顔)

DSCF9251

とても良い天気晴れ晴れが良く、

K様ご家族様の行いの良さを

表しているかのように暖かい中

行えましたぴかぴか (新しい)

祭事の時はいつも家族の記念撮影

をするんですが・・・

R君、Hちゃん、Kちゃんの笑顔が最高ウッシッシ (顔)揺れるハート

廻りを楽しく、幸せな気分にさせる笑顔ってこれだなぁ~ってホッコリわーい (嬉しい顔)

この笑顔がず~と続くようにスタッフ一同頑張ります手 (グー)

家の完成を楽しみに待っててね~指でOK

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...