まさか まさかの積雪・・・

おはようございま~す雪

昨夜からのチラチラ雪が積もり・・・

朝、外を覗くと積もってる冷や汗2 (顔)

平日に雪 になると、私は学校やら幼稚園やら・・・もろもろが大慌てに。

皆さんも今朝は慌てたんじゃないでしょうか???

建築中の現場はもちろん、間もなく引渡の現場でも外回りの工事が進まず、

大変なことになります。

工程に余裕は取ってあるものの、天候に左右されますあせあせ (飛び散る汗)

そして・・・

HPを見て頂いている皆さんはお気づきになりましたでしょうか・・・

閲覧回数が1万件を突破しましたわーい (嬉しい顔)指でOK

沢山の方々が見てくださっている事を実感できます。

ありがとうございますうれしい顔

これからもちょこちょこ更新していきまするんるん (音符)

よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...