お引渡!!&ご成約!!!

こんにちは晴れ

ご無沙汰しておりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

このご無沙汰しておりました期間にお祝いセレモニーがありましたグッド (上向き矢印)

tanaka (47)2月某日曜日に楽市地区の

家お引き渡しを行いました。

とてもお天気の良い日に

お引き渡しができて、また、

感動させていただきました。

 

これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

そして・・・

遂にモデルハウスが売却となりました。

愛着のあるモデルハウスが新しい家族と出会い、沢山の思い出を作っていく

とっても嬉し~いうれしい顔

お引き渡しまでの期間、このモデルハウスを見学をすることができます。

見たいと思っていたけど、まだ行けてないあせあせ (飛び散る汗)って思っているアナタ揺れるハート

ぜひお越しください。

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...