モデルハウス グランドオープン予告!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

先日は大型台風台風がやってくるぞ~!と現場の養生に慌てふためいておりました

のだぐみスタッフですが・・・

今はサニープレイス内の2棟のモデルハウスの完成に向けて

がむしゃらに頑張っておりますうれしい顔

現在は内部がほぼ完成し、外構工事に取り組んでますグッド (上向き矢印)

ただし・・・明日からの雨予報に根をあげてしまいそうです泣き顔

皆さ~んッ テルテル坊主作って軒下に飾ってください。

間違っても逆さまにはしないでねぇうれしい顔

そして グランドオープン予告ですぴかぴか (新しい)

日時:7月19日(土)、20日(日)、21日(月) 10:00~17:00

場所:サニープレイス小正分譲地内 B区画・I区画

2棟同時オープンです。沢山の来場お待ちしております。

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...