K様邸お引渡いたしました。

こんにちはわーい (嬉しい顔)

お盆の間 皆様どのように過ごされていましたか?

ご先祖様が帰って来られるための準備で大忙しのところもあったのではないかな目

皆さんが忙しくしている中、

16日に津原地区K様邸を無事お引渡しましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

K様邸はご主人様こだわりのエコカラットという珪藻土でできているタイルを

壁に張り、か・な・りモダンな内観になっているんです。

私も社内検査に伺った際、ほれ込みました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

皆さ~ん、ちょっと検索パソコンしてみてください。

 

K様、お引渡後もアフターで末永くお付き合いをさせていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...