ありがとうございました<(_ _)>

こんにちは晴れ

もしかしたら台風台風が近づくかもとの予報ですが、

福岡は今朝も穏やかで清々しい朝を迎えることができましたね~わーい (嬉しい顔)

事務所で仕事をしていると稲刈りのトラクターのエンジン音に、またまた秋を感じまするんるん (音符)

秋、秋ですね~ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

食欲の秋ですexclamation

皆さんはどんな秋を思いつきますかグッド (上向き矢印)

柿や栗や新米・・・と台所を預かる主婦は食べ物のことばかりうれしい顔

あったか家でおいしいご飯を炊いて、家族と夕飯を囲むのが何より幸せです。

と、食べ物の話ばかりになってしまう前に・・・

昨日、RE住むスタジオ飯塚中央店がオープンしましたるんるん (音符)

無事にオープン出来たことに感謝しております。

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

このRE住むスタジオに引き続き11月にはリファインショップがオープンします。

また近づいてきたら、このページで予告しますねひらめき

お楽しみに手 (チョキ)

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...