お引渡し&幸せ話・・・

おはようございま~す雨

今日は天気予報通り曇りから始まり・・・

さっそく雨が降り出してきました・・・あせあせ (飛び散る汗)

今日は近所の小学校の小運動会(予行演習)でしたが、

この時間から降り出しているので、明日に延期になるでしょうね冷や汗2 (顔)

子供たちは気合が入っていたでしょうが・・・

今週日曜日の本番までモチベーション(?)というか気合を保ちながら

最後の練習まで頑張ったほしいものですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そして・・・遅くなりましたが、

先週末、和田地区にてお引き渡しを行いましたぴかぴか (新しい)

ご家族様の新居が無事にお引渡できたこと本当にうれしいですわーい (嬉しい顔)

これからも末永くお付き合いくださいるんるん (音符)

そして、末永くというと・・・結婚ですよね黒ハート

弊社が名刺等の印刷をお願いしている会社の担当さんが

結婚していたんですdouble exclamation めでたいでするんるん (音符)

幸せな気分をおすそ分けしてもらいました目がハート (顔)

のだぐみににかかわってくださる皆様にも沢山の幸せが訪れますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...