アッという間の1か月・・・

おはようございます。

早いもので・・・今年も12分の1が終わってしまいましたね~うれしい顔

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。

という言葉どおり、1月があっていう間に行ってしましましたねうれしい顔

2月はアッという間に逃げないように充実した1か月にしなくてはいけないですね手 (グー)

2月に入り、3日には節分ですぴかぴか (新しい)

皆さんのお家ではどんな節分をしていますか?

我が家では黙って恵方巻きにかぶりつき、そのあと庭に向かって

盛大に豆をまき、そして歳の数の豆をいただきますウッシッシ (顔)

ちなみに今年は西南西です!

年々食べる豆の数が増え、今年はなんと40個あせあせ (飛び散る汗)

食べた後、胃がどんっ (衝撃)・・・。そして翌日まで・・・涙

今年は少し遠慮しようかとも思っていまするんるん (音符)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...