地鎮祭を行いました

こんにちはウッシッシ (顔)

ほかほか陽気が続いて・・・気分も上々ぴかぴか (新しい)ですね~

先日、大日寺地区にて地鎮祭を行いましたるんるん (音符)

DSCF1940

おめでとうございまするんるん (音符)るんるん (音符)

前日までお天気を心配していたので

すが、心配なんて どこへやら!

滞りなく地鎮祭を行うことができまし

わーい (嬉しい顔)

 

 

U様のご主人様は以前からご挨拶させていただいたことがあったんですが、

先日奥様にもお会いし、ご挨拶させていただきましたわーい (嬉しい顔)

お話をさせていただいて・・・なんだか、すごく親近感を覚え・・・

ずーっと前からお友達だった目がハート (顔)ような。 ホッコリしました。

これからマイホーム完成までホッコリ気分でお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...