上棟式を行いました!

こんにちは晴れ

お天気良いですね~

昨日は市内の各中学校で体育祭が行われました。

我が家も長女の成長を見ようと家族そろって行ってきましたウッシッシ (顔)

頑張って応援してたんですが、

晴れの日差しがイタく、日傘をガッツリ下にさげ、日焼け対策の奔走しておりましたあせあせ (飛び散る汗)

そして・・・

その前日の土曜日、鴨生地区にて上棟式を行いましたわーい (嬉しい顔)

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

DSCF3037小雨が降り始め、

上棟式が終わるまでもつかなぁexclamation and question

って思ったのですが、

大丈夫でしたわーい (嬉しい顔)

これから安全に工事を進めて、

無事お引渡の日を迎えられるよう

棟梁と一緒に頑張りますウッシッシ (顔)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...