上棟式を行いました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ついに梅雨入りしたようですね~

これから暫くジメジメした日々が続きますが、頑張りまーすウッシッシ (顔)

先日の日曜日、津原地区にて上棟式を行いましたぴかぴか (新しい)

おめでとうございますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

DSCF2339梅雨入り前の最後の晴天と

いわんばかりに最高のお天気に

なりました晴れ

沢山のご友人、ご親戚に

お越しいただいた盛大な上棟式でし

た。

津原地区には ここ数年で新築工事4件目ということもあり、お見かけしたことのあるお顔が

沢山あり、里帰りした気分になりました。

また、OBのK様から津原にのだぐみの家が増えていくのが嬉しいと言っていただき、

さらにテンションが上がっちゃいましたるんるん (音符)

これから、工事が進んでまいりますが、T様ご家族様のマイホーム完成に向け

スタッフ一同しっかりお手伝いさせていただきます。

津原地区の皆様、のだぐみの仕事ぶりをしっかり見てくださいグッド (上向き矢印)

素晴らしい家づくりを進めていきます。

と、選手宣誓exclamation and question みたいなコメントを書いちゃいましたが・・・

よろしくお願いしますうれしい顔

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...