明日は・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔) そしてご無沙汰です冷や汗 (顔)

あれよあれよという間に6月も下旬・・・

なかなか更新されないブログでスミマセンあせあせ (飛び散る汗)

梅雨入りして数週間が経ちますが、思ったほど雨が降り続くこともなく

ぼちぼち快適な生活が遅れていたのですが・・・

今日お昼頃からポツポツと降り出し、明日は大雨雨雷の予想が出ているんですね~

豪雨と・・・

現場は現在4件の新築の現場と老人ホームが進行中なのですが、

屋根工事も外壁工事完了しているので、安心していますウッシッシ (顔)

あとは棟梁が腕を振るって内部を仕上げてくれるだけです。

そして、もう1件お引渡間近のU様邸があります。

U様邸は私も内観をかなりの比率で係らせていただいているんですが・・・

素晴らしいですdouble exclamation

U様の奥様の家に対する思いを存分に発揮できていまするんるん (音符)

U様のご了承をいただいてますので、

完成写真を近日中にHPのみで公開させていただきます。

お楽しみに~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...