お引渡しました(*^^)v

こんにちは晴れ

心配をしていた台風台風も温帯低気圧に変わり、

これから夏本番double exclamation

この夏本番を前に・・・

津原地区にてT様邸のお引き渡しを行いましたるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)おめでとうございますぴかぴか (新しい)

そして・・・予告していました内観をご紹介します。

DSCF2660ダイニングの壁収納

 

 

 

 

 

DSCF2625リビングのアクセントクロス!

これはちょっとお高い有料和紙仕様で

す。

職人さん泣かせでしたよぉ~

 

 

 

DSCF2552

そして、キッチン、トップライト(天窓)

を取り入れ明るさ抜群ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

DSCF2613トイレ・・・

和の雰囲気を感じることの出来る

寛ぎの空間に仕上がってます。

 

 

 

DSCF2578そして、リビング階段を上がって

ワンフロアに広がる子供部屋!

 

 

 

 

DSCF2570RさんからHさんに愛を込めたサプライズ

趣味の釣り竿スタンド&ゴルフクラブ収納

 

 

 

 

 

 

拘りどころ満載のおしゃれな家が完成しています。

T様ご家族様、沢山の思い出をこのお家に詰めていってくださいねウッシッシ (顔)

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...