台風一過・・・

おはようございます晴れ

先日の台風台風予想以上に風が強く、ドキドキしましたね冷や汗 (顔)

被害はなかったですか?

台風が過ぎると晴天になる!台風一過・・・

昨日は晴れたり曇ったりと変なお天気でしたが、今日は晴れ晴れ晴れになりそうですねわーい (嬉しい顔)

枯葉や飛来物のお片づけをやらなくてはですね~

我が家も枯葉の片づけを今夜にでもやろうかと思ってます。

昼間はお仕事があるので・・・

で、今日のお仕事は、パナソニックのHOW’Sフェアのために久留米に行く予定です。

これはパナソニックが業者向けに行うイベントなのですが・・・

ここで新モデルハウス家に使用する住宅設備や建具、床材を決めてこようと思っていますぴかぴか (新しい)

現在椋本小学校のランチルーム建設という公共工事を落札し、着工していますので、

出発時刻は未定なのですが、楽しんで選んで来ようと思っています。

今後のブログでパナソニックHOW’Sフェアの様子や椋本小学校ランチルームの様子、

そして、新モデルハウスの様子をお伝えしていきますね~わーい (嬉しい顔)

お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...