晴天!

こんにちは晴れ

今日は久しぶりに澄み渡る青空晴れ晴れ晴れ

朝晩は涼しさを超え、少し寒さを感じるようになりましたが、良いですね秋の空~わーい (嬉しい顔)

秋と言えば食欲・・・と言われてきましたが、

最近は季節に関係なく色々な食材がお店に並んでいるため、

季節を感じなくなりましたねえ~

 

話は変わりますが、

11月8日で1周年を迎えようとしている 弊社“リファインショップ飯塚”ですが、

最近、リフォームの依頼が増えてきて忙しくなってきているのですウッシッシ (顔)

少しは名前を知って頂けるようになったのでしょうか手 (チョキ)

嬉しい限りですね揺れるハート

これから1周年記念イベントに向けて取り組んで、

より一層地域の方々に愛されるお店にしていきたいと思ってますわーい (嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...