いよいよオープン!

こんにちは(*^_^*)

昨夜は激しい雨が降り、

今日は、冷たい北風と共に雨・・・

気温も12月下旬ということ・・・寒いですね~がまん顔

冷え性の私としては、まだ寒さ対策が万全ではないのでツラいですダッシュ (走り出すさま)

そんなツラい話はさておき、

いよいよゼロキューブ+BOXのモデルハウスが完成し、

今週末オープンします。

20151126132554主寝室の大きな窓からは、

筑豊の象徴といも言えるボタ山が

きれいに見えるんですよわーい (嬉しい顔)

 

 

 

このゼロキューブ+BOXのモデルハウスは、11月28日(日)11:00~グランドオープン!

詳しくは のだぐみHPのイベントページをご覧いただくか、

0120-24-0963までお問合せくださいぴかぴか (新しい)

皆様のご来場お待ちしております。

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...