クリスマス気分~

おはようございますぴかぴか (新しい)

12月になり、町もイルミネーションで綺麗に飾られていますね~

子供たちはXmasクリスマスにプレゼントは何にしようかなぁとTVCMを見ながら

心躍らせているのでしょうね~ウッシッシ (顔)

サンタさん(?!)という名の親はドキドキするのですが・・・

2我が家も同じように・・・

ツリーを飾り、窓にはペタペタと・・・

そして、末娘はプレゼントにスマホが欲しいなどと

公言しております。

決して叶うことないお願いをツリーに飾ろうと

言い出す始末double exclamation

子供の夢を壊したくないと

サンタの存在をひたすら信じさせている私ですが、

流石にサンタさんにも無理なことがあるんよと言い含めている今日この頃ですふらふら

今どきの子供って大変~うれしい顔

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...