メリークリスマス! & 検査スタート

こんにちはわーい (嬉しい顔)

昨夜のクリスマスイブはどのようにすござれましたかグッド (上向き矢印)

この時期にしては かなり暖かいクリスマスクリスマスになりましたね~

我が家は近くの洋菓子店のアイスケーキバースデーを囲んでに居ましたが、

食べても寒くならい夜でしたウッシッシ (顔)

 

のだぐみでは今年の7月から公共工事を行ってまいりました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、

“椋本小学校ランチルーム”の建設工事です。

ほぼ完成し、社内検査、担当検査・・・と今から検査が続きます。

で、先日私も行ってきました社内検査の様子を少しお見せしますね

DSCF5371いかがですか?

私たちの頃は、

給食は教室で食べるものって

概念がありましたが、

今どきの子供たちって

シャレてますねぇ~ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...