雪・・・

おはようございますうれしい顔

寒いですね~

日本海側はかなり雪 が降っているようですが、

筑豊は台風台風台風が強いだけで、雪はチラチラ・・・

昨夜から我が家の子供たちは、雪が積もっていることを期待して

“明日は雪 が作れるっちゃないわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)”と

楽しみにしていましたが、期待を裏切られ・・・

寒さに体を丸くして、カイロを持って登校していきましたウッシッシ (顔)

この寒波が来る前に、のだぐみでは公共工事のお引き渡しを行いましたるんるん (音符)

昨年の8月から半年の間、沢山の業者さんと一緒に頑張ってきた

椋本小学校ランチルームの建設。DSCF5485 DSCF5597

昨日、無事に鍵を学校へ

お渡しし、完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末には、住宅のお引渡も控えています。

また、1つのだぐみの仲間が増えます。

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...