20000回突破!

こんにちは晴れ

新年度になって2週間近くなりますが・・・ご無沙汰してます冷や汗 (顔)

今朝、いつものようにHPをあけてカウンターを見たのですが

な・ん・と!20010回という凄い数字があったのです。

思わず、祝るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符) と大声を出してしまいました冷や汗2 (顔)

HP、ブログを更新する事が日常当たり前になってきたこの頃

(ちょくちょく更新を忘れたりもしますが・・・)

刺激がほしいなぁ~とは思っていたんですが、

こんなに沢山 のだぐみのHPを閲覧していただいているんだと嬉しくなりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

いつも ご覧いただいて ありがとうございます

この嬉しい気持ちを大切に、これからも更新を続けていきますウッシッシ (顔)

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...