パース研修の成果!

おはようございます(*^_^*)

梅雨入りしてから1週間ほど経ちましたが、

今週は予報も雨が続くようで・・・やっと梅雨らしくなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

昨年のこの季節洗濯物が乾かないダッシュ (走り出すさま)と嘆いていた記憶がありますが、

今年はポジティブに日本には四季があるように季節の変化を楽しもうと思ってます。

先月、今月の3回、スタップがパナソニックの社員さんより

パースの描き方の研修をしていただきましたわーい (嬉しい顔)

チラシなどでもナチュラルなイメージを出すために

手描きのパースがよく掲載されていますよね~

BestPhoto_20160620_104140_1いかがですか???

3回の研修でここまで描き、

色づけできるようになりましたよわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

これからのだぐみでご提案させていただくリフォーム等で

活用していきます。

イメージがわかんないんだよねって思われている方!

ぜひ、ご活用くださいるんるん (音符)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...