採用情報を更新しました!

こんにちはうれしい顔

雨続きの今日この頃・・・なんだかスッキリしないですよね・・・

先日の週末に娘の部活の公式戦があったのですが、

雨の影響で、土曜日は午後からの開始になり、

日曜日にはグランドコンディションが回復するまで待機と

そして、個人戦に関しては予備日に行うことになりました。

でも、その予備日も雨予報。

中学3年間の集大成の公式戦。なんとか晴れになりますようにうれしい顔

そしてグッド (上向き矢印)

のだぐみも現在平屋のモデルハウスを建設中ですが、

完成とともにモデルハウス2棟同時公開いたします。

それに伴い、憧れのマイホームサポート隊 大募集の題して

スタッフを大募集しております。

詳しくはHP採用情報、もしくはフリーペーパーWing、SIGOTTO®138号をご覧ください。

沢山のエントリーが来ますようにうれしい顔

七夕が終わったばかりですが、笹飾りもう一回飾ろうかしらウッシッシ (顔)

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...