幸せいっぱい。忙しさいっぱい。

こんにちは晴れ

暑い日は続いていますが、皆さん体調は崩されていないですか?

今日から8月・・・また心新たにと思いながらも、この暑さに

体は溶けそうですげっそり (顔)

 

先日の土曜日、嘉麻市にてK組様事務所新築工事の上棟式がありました。古賀様現場

K組様とは、専務様のご自宅の

新築工事からのお付き合いです。

ご自宅に引き続きのご用命

感謝しております。

 

 

午前中には潤野地区のJ様にご契約いただきました目がハート (顔)

J様とは、10年来の友人・・・(スミマセン(^_^;))のように親しく、心おきなく打ち合わせを

させていただいております。

仮住まいへのお引越しの準備など、すでにお忙しくて・・・と。お疲れモードでしたが、

家づくりはこれからが本番です!頑張りましょう!!

そして、午後より

現在建築中のK様邸の妥当性の確認を行いました。

そこで、ご主人様よりプレゼントプレゼントをいただきました。ロゴ(プレゼント)

弊社のロゴです。

可愛いでしょうハートたち (複数ハート)

大切にします。

ちなみに、現在本社の玄関の

カウンターに飾らせていただいてま

す。

 

今日は、各業者さんが来られるので、自慢しちゃいます手 (チョキ)

とても忙しい一日でしたが、充実した幸せいっぱいの一日でしたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...