施工例を更新しました!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

先週末から少し夏を感じさせる晴れが続いていますが、

皆さん、衣替えはすすんでいますか?

入れ替えたものの、冬物をまだしまってなく・・・

クローゼットの前に山積みにしている私のような人は、

お片づけ頑張ってくださいね~ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

のだぐみも心機一転???

溜まっていた施行例を一気に更新しました。

もしかしたら・・・我が家はなぜアップされないの???と

思われていた方がいらっしゃったら、ゴメンナサイあせあせ (飛び散る汗)

私の責任です・・・泣き顔

皆さん、のだぐみで新築された方々の自慢のマイホーム

ぜひ ご覧くださいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

いいね! 5 いいね!

Loading...