表彰式に行ってきました!

こんにちは晴れ

お天気のいい日が続きますね~

お天気が続くと・・・雨が降らないかなぁと無い物ねだりのような

気分になってしまうのは、私だけでしょうか・・・冷や汗 (顔)

その好天気の中、久々に電車に乗り、

博多 ハイアットリージェンシーへ行ってきました電車

ハイアットリージェンシー何をしに行ったかというと、

Panasonicリフォームclubの

セールスマンコンテストの

表彰式&オーナー会議に出席です!

そして・・・

スタッフ兒玉乙女座

九州地区で2位ぴかぴか (新しい)という好成績で

表彰されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

表彰状表彰状と副賞として

大阪の松下幸之助歴史館、

大阪ショウルームへの招待が授与されましたるんるん (音符)

 

大人になるとなかなか賞状を頂くことがなくなる

けど、どんな賞でも嬉しいものですよね手 (チョキ)

おめでとうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

いいね! 5 いいね!

Loading...