備えあれば、憂いなし!

こんにちは晴れ

昨日、九州北部も梅雨明けしたようだと発表がありましたねグッド (上向き矢印)

ホントはもっと早くから明けていたでしょうexclamation and question

なんて思っちゃうくらいの晴れ晴れ晴れです。

記録的豪雨もありましたが、今年の梅雨はダムを満たすくらいの雨だったのでしょうか。

連日の熱帯夜で、この夏の水が既に心配になっている私冷や汗 (顔)

『備えあれば、憂いなし』よく言ったものですね。

さっそく飲料水、麦茶のペットボトルを購入し備えましたあせあせ (飛び散る汗)

そして、生活用水は・・・パナソニックエコキュートでexclamation

103_表2_のだぐみ皆様、いざという時の備えは

どのようにしていらっしゃいますか?

この夏に備えてみませんか?

 

詳しくは・・・

Panasonicリフォームclub のだぐみ へ

0120-24-0963

 

いいね! 2 いいね!

Loading...