餅まき!(^^)!

みんさん、お久ぶりです。

少々間が空いてしまったような・・・冷や汗 (顔)

山元様邸上棟

本日は、小正地区 Y様邸の上棟式を行いました。

Y様、おめでとうございますぴかぴか (新しい)

実を言うと・・・先週の予定だったのですが、台風24号で延期していたんです涙

なのに・・・・・

またまた、まさかの台風26号があせあせ (飛び散る汗)   朝まで続いた雨、風にどうするのdouble exclamation

しかし台風なんてなんのそのわーい (嬉しい顔) 午後からは雨も上がり、上棟式、餅まきも

無事に行えましたわーい (嬉しい顔)

Y様 餅まき初体験楽しかったですねぇ~ハートたち (複数ハート)

ご近所の方も沢山来られて大変賑やかになりましたねぇ~ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...